前の職場の友達

ミクシーってスゴイよねっ
なにがスゴイっていうとねぇ〜〜〜
離れてしまって連絡取れなかった仲間と簡単にメッセージのやり取りが出来て
近況を知ることが出来る

以前の職場で仲良しだったとっても美人の二人の女の子
その一人の絵美子さんはお母さんとお友達みたいで微笑ましい

3年前は心配したけど すっかり元気になられたお母様
よかった
自分の3年前の日記を読んで
月日の経つのって早いなっ
と・・・
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=303913&log=20040524

日記を書き始めたのが2003年1月から
昨年の誕生日にリニューアルしたTamagon☆Land
そういえば最初はワードで作ってアップしてたっけ
あれは何年前だっけ
えるのがHPを作ったのに刺激を受けて勉強しだしたんだった・・・
うわーーーーーーーっ 年とるはずやなっ