朝からABCクッキングスタジオ。。。

今日は3クラス受講しましたっ
よく頑張りましたねぇタマちゃん。

まぁ先生方が優しいから出来ること
素晴らしい先生方ばっかりですぅ
クッキングスタジオに行くのが楽しい♪

1クラス目は料理

  • とろ〜りオムライス たっぷりデミソース
  • ぷりぷりえびのガーリックグリル フルーツトマトのビタミンサラダ添え
  • キャロットオレンジのシェイク

を作りましたよ

卵がトロトロでベリーグッド♪
S先生が楽しくって みんなテンション上がりっぱなしぃ
楽しくって美味しくって 最高!!!

腹ごしらえが終わったところで
パンとお菓子のクラスが またまた楽しいんですよぅ
パンのクラスは関西パワー炸裂
大阪弁が飛び交ってましたねっ
ピザを焼きました
チーズたっぷり美味しそう〜〜〜

3クラス目はプラム・ケイクを作りました
イギリス生まれのケーキなんですって。
すんごい集中したわっ

思ったより頑張ってる自分発見。。。