美容院へ

朝いつもより早起きしましたよっ
いつも行く美容院に8時過ぎに着き
髪を染めて春らしく毛先を軽くしてっと。。。

お昼には家に戻ってきたかったんです
ヘルシオの点検にきてもらう約束になってたからねっ
先日 ヘルシオでアジの開きを焼いて
連続調理をしたら庫内が熱くならなかったんです
それでシャープさんに相談したら来てくれるっていうことになって
ヘルシオの担当の方はとっても親切です
なにしろ携帯でも繋がるフリーダイヤルってのがいいですよねぇ

シャープの方が点検に来てくださいましたが
原因不明でした
正常に動作するみたい
このまま様子をみましょうか

今夜はピザです
PIZZA SALVATORE
美味しかったぁ〜〜〜