行動がよまれてる・・・

アズに
プールでゴーグルを頭の上にかけたまま・・・
って話しかけたら
「そのまま顔をつけたんでしょ ほんで目が痛いって言いたいんでしょ」
って先に言われた

昨日 ゴソゴソ探し物してたら
こないだまで足元にほったらかしてあったから
ゴミと思い捨てたんじゃないのぉ
って
えええっ
そんなわけないと思い足元探したら出てきた

今朝はドナルドのお弁当入れを探そうと思ったけど
先にアズに尋ねてみた
「ママがお弁当袋しまいそうなところ知らんかな」
「台所の物置か引き出しだね」
その通り!!!
ありました

アタシは てっきりウォークインクローゼットのハンカチをしまってるところに
収納したと思ってたんやけど
あちゃーーー