“8th ライヴサーキットOPEN MUSIC CABINET”

行ってきました♪ 横浜アリーナまで
大好きなんですっポルノグラフィティ

15時からツアーグッズの販売だから早めに行こうね
ってアズと約束してたんだけど
銀座で買い物してたら横浜アリーナに着いたのが15時半
すでに長蛇の列
ぎょえ〜〜〜〜〜っ ありえない!!!

でもでも気合入れて並びました
すごく寒かった
半そでのTシャツ1枚にジャケット羽織ってきただけやもん そりゃ寒いよっ

1時間半並んでやっとグッズを買うことが出来ました
ライブ参戦の前に少しでも食べておこうと思ったんだけど
どこも混んでる
揚州商人スーラータンメンを食べ体を温め
ライブ会場へ・・・

飛んで跳ねての3時間
終わったのが21時半
会場から出るのにも時間がかかり
駅も満員
アズと飲んで帰ろうって言ってたのに
それどころじゃなかった
まっすぐ家に帰ってきてお風呂に入り
深夜にアズとビール飲んで 出かける前に煮込んでおいたカレーを食べました