洋服が決まらない

朝一番のプログラムをこなしジムから帰ってきたアタシ
さぁってと 洋服を着替えてお化粧をして出かけましょう
今夜は赤坂で歓送迎会なんです

クローゼットにある洋服をあれやこれや出してきて着てみたんですが
どれもこれも決まらない
結構時間がかかってしまった

お昼食べてないよ〜
ってことで
彩菜酒麺 客家の看板が目にとまり
そこで飲茶を。
小籠包子が好きなんですっ

待ち合わせは赤坂見附に17時45分
ぎりぎりまで三越でうろうろ

しっとりとした構えの料亭でのコース料理は上品で
とっても美味しかったです
食材も珍しいものがありました
「のれそれ」
質問しましたよアタシ
「のれそれって何ですか?」
アナゴの稚魚なんですって!!!
それをジュレで和えてありました