バスの運転手さんに感謝

陸橋の上から走り去る車をみながら気分転換したことあったっけ
あれは20年ほど前のこと

錦糸町で買い物してバスに向かいました
やった〜〜〜
すぐに来たわ
ルンルン気分でバスに乗り のんびり〜〜〜
気分が落ち込んだときなどはバスに乗り気分転換するのが好きなんですよっ
深川車庫は終点だから
そう思いのんびりしてたら

ありり
運転手さんが終点です
終点の晴海ふ頭です
と………

(→o←)ゞあちゃー
間違えたー
ここで降りてどうやって帰ればいいんですか?アタシ
半べそかきながら
運転手さんに相談したら
わざわざ運転席から出てきて隣で発車待ちしてた運転手さんに声かけて
このお客様を月島までお願いします
くれぐれもよろしく
と頼んでくださいました

そのバスは ちょうど2分後に発車
乗ってすぐにSuicaをICカードリーダーにかざしたら運転手さんが遮る手の方が早かった(゜o゜)

「いいですよ」
と。。。

月島駅に着くと合図してくださり
バスを降りて歩き出したアタシに
駅は反対方向ですよ
と声かけてくださり
すごーくお世話になってしまいました
二人の運転手さんに感謝