こっちが胃が痛くなりますぅ

朝まずはダンナさまを起こします
起きてきたダンナさまの第一声は・・・
「胃が痛い」
病院行くんだったら付いていくわよ
と声かけたら
「仕事でアポはいってるから」
と出勤
アタシも仕事だから出かけました
それでも心配だから
「どう?痛みはとれたかな」
「病院いった?」
「なにかあったらメールしてね とんで帰るから」
などなどメールいれたんだけど
返信いっさいなし
心配で仕事が終わり急いで帰ってきたら
ダンナさまは早退して帰宅し病院に行ってきたとのこと
ちょっとメールしてくれたらええのに
心配で こっちが胃が痛くなるわ
調子が悪いと機嫌悪くなるダンナさま
話しかけたら「うるさいっ」って叱られるしぃ
家の中でも静かにしてないと叱られそうだしぃ
ふぅぅーーーーーっ