風ビュー

夕方はかなりの強風なので気をつけて
って朝 出勤前にテレビで流れてたから
それなりに覚悟して出勤!

久しぶりの仕事だっ
朝 通勤電車の中で甲斐さんのnewアルバム「10 Stories」聴きながら
っていうか
ムービーみてました
癒されるんだよねっ♪
甲斐さんの声が心にしみこんでいく・・・

帰りは天気予報通り強風
帰りの電車の中で「このまま新木場まで行かれましても京葉線には乗れません」
とアナウンスが。。。
やっぱ京葉線は運転を見合わせてるんだ
以前 舞浜に住んでたとき京葉線がとまり困った経験が何回もあるもん

橋の上は強風にあおられ なかなか前に進まず
3歩進んで2歩戻るって感じでしたぁ