ZENスタイルで野菜プチコース

ZENスタイルで野菜プチコース
今日はクッキングで初めて先生と1対1
ABCの先生って みなさま可愛い上に笑顔がいい
お料理以外の話でも盛り上がったんやけど
しっかりお料理も身につきましたぁ〜
だってマンツーマンやねんもん すべて自分ひとりでするねんでぇ〜
そりゃ覚えるって
これええわっ(o^^o)

キャベツと桜の花寿司
根菜と大豆のふんわり落とし揚げ
とろとろきのこのあったかスープ
ほうれん草のミルクプリン

とっても美味しかったですぅ
とろとろきのこのあったかスープには白くらげがいっぱい♪
糸寒天の食感もいけるっ

午後からはダンス
えり先輩がレッスン始まる前に復習してくださいましたっ
どうにかわかった!(^^)!
わかったような気がする
流れをメモして帰りの電車の中では足が動いてました
きっと周りの人は怪しい目で見てたかも( ;^^)ヘ..

えり先輩! ありがとうございました〜〜〜