w(゜o゜)w オォー どこも人がいっぱい

朝は築地へ注文しておいた魚や肉をとりに行き
いったん家に戻り荷物を冷蔵庫にしまうと
今度は御徒町の吉池へ棒鱈の甘露煮を買いに・・・

築地は松露の前なんて整理券を配ってましたよ すごーい行列
きっと玉子焼き買うのに2時間は並ぶやろねっ
吉池の中もスゴイ人

大丸に行き「はも板」を探したんだけど 見つからない
どこも紅白の蒲鉾ばっかり
高島屋に行ってみた
大寅の「はも板」見っけ!

東京生活が長いんですけど
大阪の味が忘れられへん
多分この先もずっとずっと大阪の味を守り続けていくんやろなアタシ

水菜は妹に頼んで送ってもらったしぃ
お餅は大阪の和菓子屋さんに頼んでついてもらった