大掃除

ダンナさまと手分けして大掃除を・・・
ダンナさまの分担はリビングのWDCC
このツリーの後ろに並んでるでしょWDCCはここに

ディズニー原作アニメーションが再現され その生き生きとした姿は眺めていると楽しいですぅ

でもねっ
丁寧に埃を取り除いてあげないと美しさは保てません
一つ一つ埃を払ってあげるのは大変な作業ですぅ
もし傷をつけてしまったらと思うと なかなか掃除もできません
ここは几帳面なダンナさまに任せるしかない!
ってことでダンナさまの分担に。。。

だって以前 割ってしまった経験があるんですもの
リタイア品なんて二度と手に入らないんです
大切にしなくっちゃね〜〜〜

アタシは各部屋の喚起フィルターの掃除とマイルームの片付け
一日中 掃除してました
なかなか落ち着いて掃除できないから
掃除に思いっきり時間がとれるってのもいいかも〜〜〜