昨日とは うってかわって・・・

深夜 ピカツ・・・・・・・
なんだか恐かったですぅ

それが一夜明けると
いい天気♪

チャリで出かけました
ところが
風が強い
流されましたよチャリ
アタシって軽いんや〜
って錯覚起こしそうやった

作ってきましたピザパン

さすが今日は教室は静かでしたねっ
アタシのテーブルを除いては。。。

な〜んて書くと
アタシなんだか賑やかな象徴みたいやん

あたしのお気に入りの先生が移動なんだって
寂しい(;_q))クスン
でもでも
池袋なんだから
いつでも遊びにいけるじゃん

なんだかお寿司が食べたくなったから
家で一人でパクリAokiで買ってきました
美味しかったぁ

お腹がいっぱいになったから出かけました
御徒町まで!
吉池こみまくりやっ

毎年買う棒鱈がないっ
富山産のはあるんだけど

社員の方に尋ねると明日入荷しますとのこと
取り置きしてもらった
ためしに富山産のを買ってきて食べてみたら
これも美味しい いけるぞぅ

夕方は近くのスーパーへ

まぁ じっとしてないわねアタシ
座ってるのってご飯食べてるときだけ(・_・)......ン?