激しい雨

朝 アズが出勤するのと一緒に家を出て築地に向かった
激しい雨
雨だけならいいんだけど風も強い

頼まれていたハムを買いに・・・
今日行っとかないと日がないんだよねっ

今日行ってラッキーだったわ!!!
七尾のサバを見っけ

今夜はシメサバに決まりv(^^)v

夕方ビックカメラに寄って家計簿ソフトと
ウィルスセキュリティZERO 3台用を買いました

我が家のパソコンのメンテはアタシですから
そろそろウィルスセキュリティの有効期限がきれるから
1台用は3,980円だけど3台用は7,980円
お得だも〜ん

「やりくり上手」

新しく買った家計簿ソフトですぅ
今までの家計簿ソフトが怪しい動きをしだしたので乗り換えました
とっても快適 ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
アタシが捜し求めていた家計簿ソフトです
今までに2本の家計簿ソフトを使ったんですが
不満感があったんです
これでイライラ解消だわっ