バターロール

バターロール
バターロール作りましたぁ〜〜〜
なんだか感動ものでしたよっ!

だって以前から自己流でバターロールは作ってました
でもねっ
教室で先生にキッチリ教わるっていいもんだなっ
焼きあがったばっかりのバターロールを食べると

ペリカンの小ロールを思い出しちゃった
アタシぃ ペリカンの小ロール大好きやねん
最寄り駅は田原町 浅草から歩いてもええなぁ〜

なんて考えながら自分で焼いたバターロールをパクっ
牛乳を2杯も飲んじゃった・・・

いそいでダンスのサークルへ・・・
神田で降りると
「すすむ」のことを思い出し 飲みに行きたい気分に・・・
「今日は飲みに行くんとちゃうでっ これからダンスやでっ」

自分に言い聞かせ
気持ちいい汗をいっぱい流してきました
あいかわらず早いリズムについていけなく焦りましたが
もしかして冷や汗やったりしてY(°_°)Y ウッ!