またまたカウパレード

今朝パンを食べていて急にお好み焼きが食べたくなってきましたぁ!
今日はみんな揃ってるしお出かけしましょ♪
ってことで急遽4人で丸の内へ
TOKIAの 「お好み焼 きじ」をめざし4人の足取りは軽く。。。

よく飲みよく食べました
豚もやし イカ玉 タコ玉 スジ焼 焼うどん 焼そば
ビールがススムくん

帰り際 お店のお兄さんが「ぎょうさん食べてくれはって おおきに〜」と・・・

あっ牛やぁ〜〜〜
牛を発見!
だるまうし

レーサー牛

乳牛パック

「カウパレード東京IN丸の内2006」ですって
そういえば牛の写真を以前にも撮ったよね
あれは2年前

ここで男組みと女組みは分かれて行動
男組みは家に・・・
女組みはお台場へ〜〜〜

今日のお台場は3連休の初日のせいか混んでいましたよ
ここでもまたビールを(^^♪

カーゴパンツとジャケット買っちゃた
カーゴパンツはずっと欲しかったの

ユーくんは夕方また有楽町へ飲みに出かけました
大学時代の友達と・・・
有楽町で飲んだあと またTOKIAに行って飲んだんですって
1日に2回もTOKIAに行くやなんて〜〜〜
久しぶりに会った友に刺激を受けて帰ってきましたよ
やはり友達ってええなぁ
刺激しあって