4人揃って・・・

めずらしく家族全員で出かけました♪
っていっても日本橋までラーメン食べに!

ユーくんはリーガルの靴を買ってましたねっ
営業で外をまわるから靴は傷みます
リーガルの靴はしっかりしてるから気に入ってるみたい

ラーメン食べたあと2班に分かれて
アズは高島屋で開催してる「ビーズ展」に行きたいみたいで
ユーくんをお供に高島屋まで

ダンナさまとアタシは御徒町の吉池まで

家に帰ってきたのはアタシ達の方が先でした〜
ビーズ展をみたあとショットバーに行ったみたい

大きな紙袋を下げて帰ってきたユーくん
明治屋ブラウマイスターを買ってきてくれました(^^)
うくくっ
美味しいんだよね ブラウマイスター!!!
旨吟天狗舞も冷やしてっと

お刺身に美味しいビール&お酒
夕食が楽しみ〜〜〜