そこまで来てるぅ 秋・・・

うわっ 9月やんかぁ
なんか涼しかったよね今日
アタシの大好きな秋がそこまで来てますぅ
なんといっても食欲の秋!!!

実はアタシぃ 今夜食べ過ぎて あまり飲まず
ポテっと爆睡・・・

アズに言わせると
「ねぇママ〜 子供じゃないんだからさぁ〜」

でもねっ 辛口の紅鮭を焼いたらご飯がススムくん
くるぴぃ〜
本当は あれも食べたい! これも食べたい! って思うものを準備したんですよd=(^o^)=b
気持ちが思うほどには食べれない(;_q))クスン

早く寝たので早起きして
ダンスの発表会の衣装にとりかかりました
アタシ実は洋裁まったくダメ

おぎちゃんに「ほんまに出来ないの?やったことないん?」って言われたんやけど
ほんまやねん
見かねて おぎちゃんが「出来るだけお手伝いします」って言ってくれた
わ〜〜〜〜〜ぃ♪

パソコンのことやったら ちょっとは教えることが出来るんやけどなぁ〜
悲しくなっちゃうわん

今 必死で運針中・・・
小学校の家庭科の授業を思い出しながら。