突然の雨

ますたにラーメン
おつまみメンマにビール
ラーメン食べて おつゆも飲み干し…♪
高島屋の食料品売場をぶらぶらし九条葱を買い
地上に出てきたら
雨やんかぁ
この季節やさかい濡れても風邪ひかへんけど
やっぱり濡れるのはちょっとイヤや
地下にもぐりました

パシフィック・センチュリー・プレース・・・
そういえば
あの「ヒューザー」が最上階にオフィスを構えていたよねっ
いつだったかなお昼休みに散歩してたとき
報道陣のカメラだらけやった記憶が。

夜にダンスのレッスンがありました
やだやだ電車 反対方向乗ってしまったわ
青山1丁目ってプレートが目の前に見えて
ありり?
って気がついたの
なんでアタシってこうなの
何も考えず来た電車に乗ってしまうんだもの

あっという間に時間は過ぎ
汗は思いっきりかいたけど
思いっきり楽しいんだけど
どうもうまく動かない(×_×;)