築地まで。。。大和寿司

ハムと牛肉と丸干しを買いたかったので
ユーくんと築地まで。
来週1週間夏休みのユーくんは今朝は珍しく早起きでしたぁ

築地で買い物も終わり帰ろうかなと思ったら
ユーくんが「寿司食いてえよっ」って言うもんで
その気になって大和寿司に足がふらふら

ちょこっとツマミでスズキとカツオとサバを出してもらい
ビールをグビっ
生き返りました!!!
だって今日は真夏 かんかん照りやねんもん

お好みで握ってもらい最後はイカスペシャ
イカスペシャル

お腹がいっぱいになったので銀座をブラブラしながら帰ってきました
こんなトラックが走ってましたぁ
観たいなっ 
スーパーマン リターンズ