汗をかいた後は梅干♪

仕事が休みだったもので午前中は自転車であっちこっち・・・
すんごい荷物をのっけて帰ってきました

急いでお昼を食べて午後からはダンス♪
モンブランとどら焼が一つずつ残ってるぅ
これはアタシに食べたがられてる!

ってことでお昼はモンブランとどら焼
黒烏龍茶を飲みながら
最近は黒烏龍茶にハマってます

今日のダンスのレッスン内容は濃かったぁ〜〜〜
いま頭パニクってますぅ
ダンスから帰ってきてまず梅干をパクリ
人一倍汗かきのタマちゃんの大好物は梅干なのです

あーーーーーっ
それにしても体が音楽についていかない(∋_∈)
今日から毎日お風呂に入る前に踊るぞぅ
思いっきり汗かいて梅干食べてお風呂にはいることにしよう
日課ねっ