ユニクロ

最近ユニクロが好きになってきたアタシ。。。
仕事が終わって外に出てきたら雨が止んでいたので
またまた銀座まで歩くことに・・・

売り場で母と娘の会話
耳がダンボになってるねタマちゃんったら。゚(T^T)゚。゚ 

「お母さん ヨガの時 このブラジャーいいんじゃない」
[ドライメッシュスポーツブラ] を手に取り娘が・・・

「よさそうねっ でももしきつかったら運動中気分悪くなるから」と母

「Mでいいと思うよ これ買って きつかったら私がもらうよ」と娘

うーーーーーっ 我が家もそうだっ
アタシがMかLか迷うと必ず
「Mでいいんじゃな〜い」と言うアズ。

まぁ母は永遠にスマートでいてほしいんやなっ

アタシは気になっていたスタイルアップショーツを買ったんだけど
3人の店員さんに質問したところ
2人は一枚履きは出来ない
1人は一枚履きで・・・

いったい どっちやねん?(°_。)?(。_°)?

この商品はサイズでは迷いませんでした
だって M/L か L/XL の2サイズですから!