アタシの中での大きな存在

今日も早起き
朝起きてから出勤するまでの時間は中身が濃いと思う
4時間ほど動きまくり!!!
それもこれも楽しい時間を過ごすため・・・

午前中で仕事を終え向かったのは水道橋
この辺で曲がるんだろうな と思ったのは正解やってんけど
右に曲がるのを左に曲がってたアタシ
ホッシーに拾ってもらわなかったら どこへ行ってたことやら
無事たどり着き自主練を思いっきり楽しんだのです
まぁ なんてリズム感ないねんやろアタシ(∋_∈)
ボーティ&ホッシー&えりちゃん&サッキーのリズミカルな身のこなし
どうしてもついていきたい!!!

おぎちゃん と やなちゃんが同い年
とっても可愛い
アタシも可愛く年を重ねたい
いまアタシの中での大きな存在はこのサークルの仲間に出会うことかもv(^^)v