第一印象

昔々高校生のころの親友って名前はヤ行なのよー
なんでかっていうと
名前順で席が決められていて 席の近くの人と仲良くなるのよね〜
因みにアタシの旧姓はヤマシタ。。。

でもいまは・・・
この人! と思う人と仲良くなります
初対面の印象で、この人と友達になりたいなっ と・・・

そしてその印象はなかなか変わらないものです。
第一印象って大切だよねっ

おかげさまで仲のいい友達は最近何人かできました
そして・・・
今日また感じのいい可愛らしさがにじみ出てるMちゃんと仲良しに・・・

忙しい一日やったけど
朝起きてすぐお風呂を洗っておいたし
夕飯の下ごしたえも済ませておいたから
夕方家に帰ってきてからは楽ちん
これからお風呂は朝起きてすぐ洗おっと!!!