変えるぞぅ!!!生活リズム

今日から頑張って変えます!
宣言しちゃったからには頑張らにゃ〜〜〜
えっ・・・・・っと
夜中に起き出しません
朝自然に起きます

ってことで今朝は4時半に起きたんですぅ←成功♪

朝ご飯食べてから掃除して
ポテトサラダを作り(今夜の晩ご飯用に)
カレーを作り(月曜日の晩ご飯用に)
豚ロース切身に衣をつけ冷凍して・・・

それでも正午ですぅ
時はゆっくり流れていきます
こういうのもいいなっ 普段バタバタ忙しいもん

あっ そうそう
なんだかお腹の調子が変なんだよねっ
先週の金曜日にバリウム(造影剤)を飲んだから その後早くバリウムとバイバイするため
ラキソベロン錠を4錠飲んだんです
そしたら金曜日&土曜日でバリウムとバイバイしたはずが
今日もお腹の調子がいまいち
もしかしてラキソベロン4錠は多かったかな