TDL日和り

久しぶりの五月晴れ
紫外線対策を手抜きしたらえらいこっちゃ
かゆい!かゆい!
アズは日焼け止めクリームをたっぷり塗っていったから何の変化もあらへんけど
パパさんは腕がポッキー状態 顔は茹でタコ状態
妹はもともと黒いから平気
今日はすごい陽射しでしたよっ
まぁよく歩きました
アズとアタシは度々行くから慣れてるけど
パパさんと妹はくたびれたみたい
パーク内は今スティッチ一色でした
Find Stitch!見っけたよスティッチ

可愛かったなスティッチ(^^)v
晩ご飯はイクスピアリ地ビールとともに…
かならず頼むのはティスティングセット♪
5種類のビールが並んででてきます
どの種類も美味しいんだー
美味しいものをいっぱい食べ
美味しいビールをいっぱい飲み
楽しい思い出で心をいっぱいにして帰宅しましたよん