妹が

やってきました妹が
朝6時50分に家をでて迎えに行ったわ
朝ご飯は築地で食べるつもりだったんやけど
出かけるまえにパパさんが「今日は休市ちゃうか」
な〜んて言うもんやから
いそいでバイオちゃん起動し調べたら
今日は築地休市!
がっくし
朝は妹が買ってきてくれた『いか焼き』を食べることに…
うぅ美味しい いか焼き♪
やめられない とまらない
さぁお台場に出かけるじょー
そのまえにアタシの職場に『いか焼き』届けてあげよう
妹は阪神で並んで50枚買ってきてくれたんやっ
職場の仲間に妹を紹介しがてら喋りまくり
おっと ゆっくりしてる場合ちゃうやん
退散!ってことでお台場へGO
豊洲からゆりかもめに乗りまくろう
ってことで一日乗車券を買いゆりもちゃん

まずはお台場海浜公園
日差しが強く日焼けしそう
傘さしながらビールをぐびっ!
しばしのどかな時間
そのあとはショッピング
ゆりかもめには乗りまくりましたよ