病院。。。

朝のタマの行動は・・・
5:50にユー君を起こす
6:40にダンナさまを起こす
6:50にアズを起こす

今朝はユー君を起こす前に洗濯物を干したよ!
ダンナさまと朝ごはんを一緒に食べ、
豆を挽いてアズとコーヒーを飲んだわ。
そして8時前に家を出ました。
いつもより1時間早いです。

駅の駐輪場なんて吸い込まれるように人が流れていく。
スゴイ人ですぅ。
通勤ラッシュで身動き出来ないよぅ!

でも新木場で有楽町線に乗り換えたら座れたのでホッとしたわ。
飯田橋にある病院に金曜日の人間ドックの検査項目のことで用事があったので行ってきたんです。
その足で会社に向かいました。

会社に着いた頃には一日が終わったような錯覚に。。。
やばい やばい!!!

今日の晩ご飯は
茄子の揚げだし、チキンスペアリブ、やきとり