力!

優太ちゃんの生命力、スゴイですよね。
4日間ずっと一人で頑張ってたんだと思うと、生命の持つ力を感じました。
ニュースで東京消防庁ハイパーレスキュー隊の巻田隆史隊長が
「優太君には、お母さんと、お姉さんの分まで生きてもらいたい」
と涙ながらにおっしゃってました。
タマも涙が止まらなかった〜。
力強く生きていかないと!!!

タマは今日ねっ 食事会だったのよ〜
一乗寺でお昼のコース料理。
ビールもいただきました(^^♪
満足♪満足♪
どれだけ喋っただろうか(?_?)
笑い転げて次から次に飛び出る会話・・・
楽しい時間を過ごしました。
一乗寺←また行きたいですぅ。
キンちゃん ありがとう(^_-)-☆ ステキなお店を予約してくれて!
また企画練るね〜〜〜

今日の晩ご飯は
ローストチキンのサラダ仕立て、絹かつぎ