料理教室。

今日 仕事は休み。
そうなんですよぅ、料理教室ですっ。
中華料理でした!
中華は作るのも手早く、食べるのも熱いうちに早くいただくのが中華。
でも「今日はみんなノンビリしすぎぃ〜、もっと手早く」
って先生が・・・
先生の時間の配分が素晴らしいので あっという間に5品が出来上がり!!!
楽しい試食タイム♪
いつも仲良くしてる「どんぐり」←猫ちゃんのママの姿が見えない。
Kさんに聞いたんだけど、お父様が脳梗塞で倒れられたそう。
実家で自宅介護することにしたらしいですぅ。
だから料理教室は当分お休みですって。
また料理教室でお目にかかれるのを楽しみにしてますね!!!

家に帰ってきてからアズとイクスピアリへ行った。
いつ行ってもスゴイ人人人だわぁ〜〜〜

今日の晩ご飯は
豚肉の生姜焼き、キャベツサラダ、大根の大阪漬け、ふかしじゃがいも
糠漬けは我が家の定番なんですが、糠漬けにプラスして
他の漬物を出すとダンナさま喜ぶんですよっ。