キャプチャーユニット

昨日買ったキャプチャーユニットを設定しましたぁ〜
付属のアンテナケーブルは差し込んだら銅線がヘチョッ(→o←)ゞあちゃー
まぁアンテナケーブルは家にいっぱいあるから長めのを出してきてっと!

立ち上げたら音声だけで映像が映らない!画面は真っ暗。
ありり〜〜〜
と思い情報を探しまくり、どうやらチップセットとの相性???
ベーター版がダウンロードサイトにあったのでインストールしました。

(FEATHER2004D Ver.6.12 は特定の現象を回避するためのソフトウェアとして公開しています。
変更履歴の記載、修正されている不具合が、ご使用環境において発生している場合のみご使用ください。)
って注意書がありました。

そして、、、
やったぁ〜!!!
テレビがパソコンに♪
念願のテレパソです。
外部モニタでも確認しました。
うれしいな。

今日の晩ご飯は
海鮮焼きそば、わかめスープ