17インチワイドサイズのマルチメディアモニタ。

今日もスゴイ雨。
アズは東京ドームでのバイトが終わり新しいバイトを始めました。
免許を取ったら本格的に仕事を探すみたい。
今日はバイトが終わってから「みきわめ」なんですって。

雨がスゴイからユー君を送った後、アズを送りました。
そして家に帰ってきて車庫入れしようとしたら大型ダンプが砂積んでるねんやんかぁ〜
砂積み終わるまで待たされダンプの前に回りこみ車庫入れしなあかんようになりあせったあせった。
そそそんなぁ〜技術持ち合わせておりまへんがな
ドッキンパクパックンものよーーー
免許取って17年になるのに成長せえへんなっ。

今日はビックカメラで前から欲しかったカノープスのMTVX2004を買いました♪
パソコンは引越してからにします。がまんがまん・・・

妹の家に母が来てるっていうんで妹に電話したの。
妹と母の元気そうな声が聞けてうれしいなっ(^^♪
妹はタマの日記をよんでるから「ブーツはいらへんねんて〜」
って言われ「自作すんねん ほっといてちょ」
な〜んて冗談いいまくり〜〜〜

今日の晩ご飯は
小松菜と油揚げの煮びたし、めかじきの照り焼き