仮想メモリ

昨夜Windowsを終了しようとしたら
タスクバーに「Windos仮想メモリ最小値が低すぎます」
ってメッセージが・・・
こんなの初めて〜〜〜
うーーーん、プログラムいっぱい起動してたっけ!!!
そんなことないよっ。いつも通りよ!
ayumさんのサイトで質問してみたわ。

タスク・マネージャを使ってシステムが仮想メモリをどのくらい使っているかを調べてみたりしたよん。
仮想メモリでグーグってみたら↓
仮想メモリの設定ってページがヒットした。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/speedup/speedup2.html

いろいろと設定したから、これで大丈夫かな。

ayumさんが「パソコンとっておき情報」にアップしてくださいました!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/totteoki/totteoki2.html#1
ayumさんに聞いたら、即回答くださるから
もうパソコンのことで心配することナッシング♪

今日の晩ご飯は
お刺身(まぐろ、帆立、いか)、オクラお浸し、ちりめんじゃこ