ふぅ〜、重かったぁ!

ちょこっと用があったので、仕事帰りに高島屋に行った。
めがねも欲しかったので見てみた。
グッチのフレームが気に入ったわ、\31,500なり〜
レンズを入れると約\70,000くらいですって。
相談してみよっと!!!

東京駅で一人の女性がキョロキョロしてた、誰かを探してるのかな?
な〜んて思って通り過ぎたら、後ろから片言の日本語で話しかけられた!
「ワタシ、ココにイキタイ」って印刷した紙を見せられたの。
見ると新橋駅の烏森口に赤で印がしてあった。
「私も今から新橋に行きますから一緒に行きましょう」って言って
烏森口まで案内してあげた。
「ドウモ、アリガト、アリガト」って喜ばれたわっ。
タマってね、よく道を聞かれるのよね〜〜〜
方向音痴なのにさぁ。
今日は、たまたまタマがよーく知ってるところだったから案内できたけどねっ。

京急ストアーで買い物をし、マツキヨにも寄り、最後は成城石井にも寄り
かなりの荷物になったわっ。
それでなくても、持ち歩いてるパソコンに書類も重いっていうのにさぁ!
つくづくタマって力持ち!!!って実感。

今日の晩ご飯は
手羽明太、ハムとレタスのサラダ、春雨のスープ、枝豆