記録的な猛暑の中をインパーク♪

東京ディズニーランドスペシャルイベント『バズ・ライトイヤー夏の大作戦』
というショーが6/14〜8/31まで開催されてます。
それに参加するのが目的で猛暑の中、インパーク!!!
でもね、でもね、そのショーを中央鑑賞エリアで見るためには入場券が必要なんですよぅ。
入場券は、抽選形式の配布なんです!
パスポートを握り締め、アズと手を繋いで二人で「エイっ!」って
ミッキーマークのボタンを押しました。
そしたら「おめでとうございます」って表示が・・・
「わ〜い♪わ〜い♪」
あまり抽選運のない私ですから、とってもうれしかったですぅ。

Newアトラクションの『バズ・ライトイヤーアストロブラスター』のファーストパスをゲットしてから
アイスコーヒーを飲んで休憩。

11時半からのシンデレラ城前でのショー、かなりの水を使ってました!
もう、ずぶぬれになりました。とっても楽しかった〜〜〜
レインコートを用意していって正解だったわ。
次は『バズ・ライトイヤーアストロブラスター』に挑戦♪

お昼はミッキーの顔の型をしたハンバーガを食べ、こんどはまたショーです。
『ミニー・オー!ミニー』を観ました。
用意されてた席は、暑さで座ると、お尻が焦げそうな感じがしたの!
ショーが終わって立ち上がると、スラックスのお尻の部分がビチョビチョ・・・
アズに「ママったら、お漏らししたみたい〜」って笑われてしまった^^;
このショー、ディズニーの仲間たちがラテンのリズムに乗せて音楽、ダンスなどを繰り広げる、
明るく、にぎやかなエンターテイメントです。
楽しかったんですが、暑かった!!!
14時からだったから暑さも最高潮だったのね。
そのあとカキ氷を食べ、コーラを飲んでアイスティーを飲んで・・・
水分補給しっぱなし。
本当はビールが飲みたかったんだけどTDLではビール飲めないからガマン。

晩ご飯は早めに北斎で食べました。
ここはパークで唯一、和食を楽しめるレストランなんですよぅ。
『季節のおすすめ料理』を食べました。
牛乳豆腐、じゅん菜添え
●ソフトシェルクラブと夏野菜の天麩羅
●稚鮎の紅梅マリネ
●有頭海老と茄子の素麺
●鰈のカレー焼き
●ご飯
●味噌汁
アセロラゼリー
以上

つづく・・・