今日は暑さは幾分かマシ

みんな出払って一人の事務所・・・
仕事に夢中になってたら、なんだかムワァ〜ってしてる。
あり?クーラー見たら止まってるじゃん!
暑いはずさぁ。
でもでも、今日は少し暑いのマシだよね。

家に帰ってきたら、アズがガクとのライブのビデオを見ていたのよね。
「ママ、一緒に見ようよ、感動するからさぁ」
「全身鳥肌たつよ」って言うのよね。
私はガクトを見てるより、アズの鳥肌見てるほうが面白かったわ。
一緒に料理したり、バナナブレッド作ったりして、アズと遊んでしまった!

21:10ころ、ユー君から電話があり、
「今、駐輪場なんだけどチャリの鍵が見つからないよ」
「じゃあ、車で迎えに行ってあげる、まだ飲んでないしぃ〜」
って言って迎えに行こうとしたら
アズが「ユー君のチャリの予備キーを持って、私がチャリで駅まで行ったほうがいいんじゃん」
そうだぁ〜、なるほどね。
そうすると明日の朝もチャリでユー君は出かけられるもんねっ。
少ししたら仲良く二人で帰ってきました。

今日の晩ご飯は
にんにくの芽と豚肉の炒め物・マグロの山かけ