イクスピアリでランチ♪

今日から17日まで仕事は休みです。
お給料日は10日なんだけど、社長がお給料くれました♪
これで大阪行きの軍資金は出来たしっと!!!

今日は荷物を詰めてました。
そして買出しと掃除と。
主婦が家を空けるってことは、すんごく前準備が大変ですぅ〜〜〜

アズは銀座の美容院に出かけてて、終わったよって電話があったから
舞浜駅で待ち合わせしたの。
イクスピアリのピッタゼロゼロでランチタイム。
美味しかったですぅ〜〜〜
周りを見渡すと主婦ばっか。
主婦って優雅なんだね。
アズはリゾットランチ、私はパスタランチ
共に、
パン
3種のアンティパスト盛り合わせ
本日のリゾット(パスタ)
デザート
コーヒー又は紅茶
以上で、リゾットランチは1,680円、パスタランチは1,575円です。
なかなかオススメのお店ですよ。

帰って来て詰めかけの荷物をまとめ、郵便局へ・・・
その帰り、また買い物に・・・
少しの間でも家を空けるとなると、いろいろ揃えておかないと!
な〜んてねっ。

今日の晩ご飯は
お好み焼