がーん( ̄□ ̄;)!!

ちょこっと色々ありまして、さすがのタマも凹みました。
人間として生きてる以上、わたしは人の悪口は言わない!
人の嫌がることは言わない!
を、モットーにしてます。
人の悪口聞かされるのもイヤッ。
私は自分が好き、自分を信じてこれからも
周りの人に元気を与える存在でありたい。
わたしを支えてくれる人はいっぱいいる。うれしい・・・

仕事から帰って来て、バイトに出かけるアズを見送ったら
買出しに出かけようとしたら
「ピンポーン」と。
なんかのセールスかなと思って断ろうとしたら
友達が勤めてる不動産屋さんの営業の方でした。
とっても感じのいい好青年でしたよ。
やっぱ営業って、向き不向きがあるよねぇ〜
まず相手に好印象をもってもらい、話上手であること。
爽やかさが大切よね。でも一番大切なのは誠実であること。

今日の晩ご飯は
野菜炒め、明太ロールンルン