いつまでも元気でいたい

今日仕事場に来たお客様に、「あなた30代?」って言われたんです。
もう、びっくりですよね!
ありえません。
まぁ40代ってことにしてあるんですが・・・
いつまでも若くありたいものです。
着てる洋服はアズと同じようなもの着てるから
「後ろ姿見てナンパされるよ、前から見たらおばあちゃんだけど」
ってアズに言われてます。失礼しちゃう(>。☆)
ダンナさまには年相応にしなさいって言われるんだけど
年相応って意味がわかりません。
あはっ、難しいこと考えたら頭がパンクしちゃう〜〜〜

今日は、また新橋で買い物して帰ってきました。
明日の分の食材も買ってきちゃった!
明日は家の片付けをいっぱいしたいから家にこもる予定なんです。

バイオくんはリカバリ後、さくさく快適♪
行動が迅速です。
私も行動を迅速にするぞぅ
バイオくんに負けてられないや。

今日の晩ご飯は
カレーうどん、枝豆、生揚げのはさみ焼き

カレーの時に多めにつくり、残ったら冷凍しておくんです。
冷凍カレーに鰹だしを足して醤油とお酒を加え、カレーうどんを作ります。
これが残ったら、ここにショートパスタを入れてカレースパです。
カレーって便利♪