ツツジは終わってました(→o←)ゞ

今日は霧雨が・・・
昨日は一日中家にいて、お片づけ頑張ったから今日は外出しよう!
ってことで、ダンナさまと根津神社まで出かけました。
つつじ祭りだってことで、楽しみに出かけたんですけど
今年は例年になく暖かく桜同様、つつじも咲き終わってました!
「つつじは終わりましたが、新緑をお楽しみください」
な〜んて書いてあったわ。
ちょこちょこっと写真を撮って、散歩しました。
帰りは上野まで歩いて下町気分を味わってきました。
上野広小路駅から日本橋まで東京メトロで・・・
そうです!またまた「ますたにラーメン」です。
うわぁ、混んでる(・o・)
向かいの「たいめい軒」もスゴイ人!!!
やっぱGWやから?

帰りはコレド日本橋のB1にあるフードマーケットに寄りました。
「プレッセ」の焼きたてクロワッサンを買ったんだけど
いろんな種類があるんですよぅ〜
楽しいなっ、買い物は♪

今日の晩ご飯は
チキンのタルタルステーキ
野菜いっぱいサラダ・オニオングラタンスープ