押入れの片付け

がんばりましたよ!!!
押入れの中のも全て出して、ずっと眠ってるものは思いきって
処分しました!
な・な・なんとゴミ袋が20個くらい出来ちゃったw(゜o゜)w
押入れの中に潜り込んで掃除してたら手は真っ黒!洋服も真っ黒!
うわぁ〜、きたないなっ。

昨夜、バイオくんをリカバリしたんだよっ。
ソフトが色々入ってるから、アンインストールするより
度胸を決めてリカバリしたほうが・・・
バイオくんのダイエット作戦成功♪
私のダイエット作戦は次回かな
↑これがなかなかヤッカイなんだよなっ( ;^^)ヘ..

今夜はキレイさっぱりしたバイオくんに
周辺機器のドライバのインストールとWindowsUpdateで〜す!

今日の晩ご飯は
たこ焼き

ずっと「たこ焼き」が食べたかったんです。
家で焼くと思いっきり食べられるからねっ\(⌒O⌒)/