洗濯物が・・・

ジーンズやパジャマなど洗濯物がいっぱい!
取り入れたら、しめってる。
薄手の物は乾燥機で乾かしたけど、ジーンズなどは家干し?
また冬に逆戻りじゃん、寒いよぅ。

今日はソースネクストのイチキューパッシリーズの
「Paintgraphic」を買った。
少し絵でも描いてみるかなぁ!
昔、大昔だけど美術で表彰されたことが。
お皿に絵を描いた時のことだ!
わけのわからない絵を描いてたけど、あれが評価されるとは?

今日の晩ご飯は
焼きそば、しらすおろし、タコの塩焼き
刻み薄揚げ、とろろ昆布入りうどん

ダンナ様ったら、わがままなんだもん。
今日の晩ご飯を見て、そんなのイラナイ!
僕は昨日食べ過ぎた、今日は、さっぱりしたウドンが食べたい!
っていうからさぁ・・・
ダンナ様、昨日は出張で敦賀に行って、なんだか美味しいものイッパイ食べたらしいぞぅ〜