21世紀最初の閏日

気が付けばもう2月も終わり。今年はオリンピックイヤーつまり閏年なんですね!
2月29日が誕生日の人って、4年に1回しかお誕生日がこないんだよね。
どうなんだろうか・・・

今日は家のことで来客があるからお出かけしないで家にいました。
ダンナ様は山野楽器まで出かけましたけど・・・
残りの3人で家の片づけ!!!
片づけても片づけても片づかないや(¨;)

DiMAGE(ディマージュ)G400ファームウェのバージョンアップをした。
コニカミノルタカメラ「カメラアクセス」サイトから、
パソコンにダウンロードして、そのファイルをSDメモリーカードの最上位階層にコピーする。
そのSDメモリーカードをデジカメにセットしてバージョンアップするのです。
「G400.BIN」はバージョンアップ完了後、自動的にSDメモリーカードから削除されます。
バージョンアップに使用したSDメモリーカードは、そのままメモリーカードとしてご使用可能です。

とのこと!
なかなかウマく出来てるもんだ!!!
感心してしまいました。

今日の晩ご飯は
たこ焼き、ささみの串焼きワサビ添え