サッカー

今頃は、みなさんサッカーの興奮も落ち着いた頃かしら?
昨日テレビで見てました!
友達は埼玉まで行ったのよ。
浦和美園は遠いな」ってメールが来てたわ。
大変だったみたいですよ!試合が終わってから帰ってくるのが・・・
埼玉スタジアム2002からの帰路が2時間半以上かかるとは」な〜んてね。
まぁ勝って良かったですね。

今日は午後に来客があったりしたもので、
あっという間に時間が経ってしまった。

今日の晩ご飯はアズと二人でした。
豚肉の生姜焼き、トマトとタマネギのサラダ、ポテトフライ

ダンナ様もユーくんも遅かった〜
アズと食事が終わってからもビール飲みながら喋ってたら
急に睡魔に襲われウトウト・・・
そこにユーくんが帰ってきて、ダンナ様も続けて帰ってきました。
ウトウトしてた目は、なんだかパチリ!
ダンナ様が言うには↓
「君のprinceが帰ってくると君は急に元気になるね!」ですって。
↑これって
やきもちかな(^^ゞ