アズは毎日が日曜日♪

私が仕事から帰るとアズが迎えてくれる。
いつまでかは謎だけど、いまのところアズは毎日が日曜日です。
今日も私が帰るのを待っていたアズとダイエーに行きました。
お昼はポポラマーマでスパゲティを食べたんだぁ。
アズは「ほうれん草ベーコン醤油」
私は「しゃきしゃきレタスとキムチのペペロンチーノ」
ここでコーヒー飲んでケーキを食べ喋ってました。
そのあと買い物して帰ってきたら、もう夕方。
18:10ころユーくんから「今日は少し遅くなるよ」って連絡が入った。
予定が入ると連絡してくれるから助かる!
私が主人の帰りを待って、連絡がなく遅いと、ずっと待ってるのを見てるから連絡をくれるんだわ。
ありがたい・・・

今日の晩ご飯は
焼き魚、するめの天ぷら、湯豆腐