また新宿に・・・

アズとまたまた新宿で待ち合わせ。
大江戸線に乗ってるとアズから携帯メールが届いた。
「お昼ご飯どうする?それによっては待ち合わせ場所を変えませんか?
ちなみにアタシはパスタとか食べたい気もします。トムはどうかしら?」

子供達は私のことをトムって呼ぶんですぅ。

待ち合わせ場所を変えるっていってもさぁ、私が行けるところって決まってるからね。方向音痴なもので。
結局待ち合わせは「ドロミ像」の前です。
ランチは『Bella,Bella!』に決まり!!!
Bella,Bella!とは、「美しい」「楽しい」という意味のイタリア語なんですって。
ピッツァランチとパスタランチでミニデザート付きを注文したよ。
周りを見渡すよ就職活動って感じの人たちが多かった。
アズが「懐かしいなぁ、そういえば何年前になるかな」
な〜んて自分の就職活動してた頃を懐かしがってましたよん。
ピッツァとパスタを半分ずつ食べてカフェラテ飲んでデザート食べて
のんびりしてからミロードの中でウィンドゥショッピング♪
アズは赤い靴を買ってました。
「私、もう稼ぎがないもんで安いのしか買えないっす」って言いながら。
そのあと高島屋に向かいました!
「グルメのための味百選」の最終日なもんで、アズが「すず音」を買っておきたいって言うし、蓬莱の豚まんも買いたかったし。
静岡の大滝商店の「うるめいわし」を買いたかったんだけど、お店の人に聞くと「いわしが採れないんですよ」ですって。
じゃぁこれにするか!ってことで「梅ちりめん」を買ったよ。
16:30から一日300個の限定販売の「メゾンカイザー」のクロワッサンを並んで買いました!!!
「パリのフィガロ紙でナンバーワンに選ばれた、香ばしくサクッと軽いクロワッサン」←なんですって。
楽しみ〜〜〜
すず音も買ったし、さぁ帰ろう。
今日は中央線で帰ってきたの、そしたら、ウウゥσ(^^)
東京洋菓子館の前で足が止まり、「とろけるシブースト」を買っちゃった!
すぐにユーくんにメールしたよ。
「今夜のデザートは決まりだぜぃ〜!イェーイ」って。

今日の晩ご飯は
焼きそば、餃子に焼売(蓬莱で買ったのよん)、からすみ大根、野菜サラダ

ユーくんは今日会社の帰り道、「焼きそば食いてぇ!」って思ったんだって!
わー、グッドタイミングで喜んでもらっちゃった\(^O^)/
ダンナ様は今日は飲み会でした。