またまた築地へ

今日はまたまたプチグルメ!
ダンナ様と出かけました。
先週から決めてたんだ、「オムハヤシ」に。
豊ちゃんのオヤジさんに「美味しかったかな」って声をかけられたので
「先週からオムハヤシ食べるって決めてたんだ!」って言ったら
「外にメニュー貼ってるから来週何食べるか考えて帰って!」だって(^^)
場外で「たらこ」を買って、築地から日比谷線仲御徒町へ・・・
東上野で焼き肉の材料を買いました。
久しぶりだわ、ここに来るの。
「せんまい」を1キロ買ったんだ〜
あとは「ミノ」「牛たん」「ロース」「骨付きカルビ

今日の晩ご飯は
八宝菜、あわび、いか納豆

八宝菜に、鮑って変な取り合わせなんだけど
今日買い物に行ったら、新鮮な鮑が安かったのよ。
するめいかも3杯で400円だったから今日少し使って
残りはすぐに使えるようにして冷凍しました。