久しぶりにのんびり

今日は久しぶりにのんびり!
テレビ録画した砂の器の編集をしてました。
すると真梨子さんのCMが・・・
真梨子さんがダンナ様と仲良くコマーシャルに出ておられるから
永久保存版かなと思って作りました。
そしたら音声が無い(__;)
どうしたらいのか?
いろいろやってみたが、わからない。
明日ペガシスのサポセンのWさんに電話しよっと!

今日の晩ご飯は
刺身盛り合わせ
まぐろ、たこ、あわび。
今日はあわびのキモは主人が食べました。
前回はユーくんが食べたから順番ね。
あわびのキモって美味しいんだよね!
鮑って、ちょこっと高いけど、旨み、香り、歯ごたえともその価値は十分にあるわ〜
よく塩をすり込むと身が締まって固くなるんだよね。
美味しかったです。