ゴルフスクールに。

今月からスクールの時間は14:30からにしたから余裕があるはずなのに
なんだかすることイッパイあってバタバタしてるーーー
今日はお昼前にアップル社に電話したの。
QuickTime Proのことで質問しました。
デジカメで撮った動画を回転できるかどうか?

珈琲屋さんが色々調べて回答くださって感謝♪
きっとモーションJPEGじゃなかったら、「あびきり」や「AviUtl」で加工できるかも。
市販されてるソフトであればと思いビックカメラに寄って調べてきたけど
どうやら無いみたいです。
こうなったらQuickTime Proしかないか!!!

今日はゴルフスクールで体を動かしたから心地よい疲れが・・・
早く寝ました。

今日の晩ご飯は
ぶりの照り焼き・水菜の辛子和え・シメサバ(昨日作ったのが残ってました)