大晦日!高島屋は混んでたよー

高島屋の魚売り場に行った!
すんごい混んでる(O_O)
レジ並びまくり、どこが不景気なの?って感じぃ〜
私もいっぱい買っちゃったけどね♪
インドマグロの中トロと赤身、でっかいアワビ
明石の天然地たこ、かんぱち、たらこ・・・
小鯛の笹漬けも買った!よし買い忘れた物はないかな?

かずのこの塩抜きをして今日は終わり!
あとはゆっくり紅白見ましょ。

イクスピアリでカウントダウンするつもりだったけど、
家の2階からTDLの花火を見たよ。

今日の晩ご飯は
水菜と鯨のハリハリ鍋、たこぶつ
↑妹に頼んで大阪から送ってもらったの。
鯨は見つけたときに買ってストックして置いたの。